集中講義 The Fundamentals of Writing Scientific Papers (Glenn PAQUETTE氏)中止のお知らせ

space

英語で学ぶ全学共通科目 キャリア形成科目群 対象学生:理系
対象学年:2回生以上
教室:本部構内 総合研究12号館地下003講義室

Glenn 先生がインフルエンザに罹患したことにより急遽来日がキャンセルとなり、今期の講義は開講しないことになりました。受講の予定をしていた学生の皆さんには申し訳ありません。次年度に同様の講義を開講する予定ですので、またその時に参加して頂ければと思います。(2018.2.18)

以下は2/12時点の古い情報です。

Glenn 先生がインフルエンザに罹患したことにより急遽来日がキャンセルとなり、少なくとも2/14からの講義は中止となりました。今後の再スケジュール等は、履修登録者は国際高等教育院より、単位を伴わない参加者にはこのページより情報を提供します。

次回情報提供は、2月26日ごろまでに掲示する予定です。

京都大学工学部情報学科で招聘した先生による学部対象の講義ですが、どなたでも参加して頂いて結構です。
この話題に興味のある、京都大学の大学院生からポスドク、研究院、教員の方まで、興味のある方は奮ってご参加下さい。

参考地図: 京都大学吉田キャンパス総合研究12号館 マップ(54の建物)

京都大学国際高等教育院提供の 全学共通シラバス or ポスター